So-net無料ブログ作成
検索選択

FX投資ソフト レイチェルボリンジャー [FXツール]

レイチェルボリンジャーの内容、FX自動売買を標準搭載した初心者から上級者まで対応の短期FXトレードマニュアルです。

レイチェルボリンジャーの情報
レイチェルボリンジャー開発のコンセプトトレンドフォローからの逆張りです。「トレンドフォロー」と「逆張り」というのは一見矛盾した言葉ですが、「エントリーポイントに関して長期のトレンドに逆らわずより安く買ってより高く売るには?」という目的から到達したまさに究極的とも言える売買ロジックです。テクニカルが売買ポイントを感知するとまずファーストポジションを成行発注、絶妙かつ理想的なポイントでポジションを取りに行きます。トレンドからの乖離が短期的に過熱したならば、カウンタートレンドで追撃的にセカンドポジションを成行で取りに行きます。こちらは頻繁ではありません。レイチェルボリンジャーは利用するテクニカルルールを限界までシンプルにし、パラメーター設定値に理論値を取り入れるなど、徹底的にカーブフィッティングを排除しにいったところも強みです。決済は、短く手放さず長く保有させすぎないことを要点に設計。損益比率は低めだが高勝率(60%以上)でしっかりカバーする勝ち逃げ戦略になっています。 レビューや体験談
レイチェルボリンジャーが激安!情報商材キャッシュバック.JP


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。